中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。

スポンサーサイト


PageTop

西安旅行1日目 part3

晩御飯はスカイプで知り合った西安人の女の子と一緒に、西安小吃を食べに行きました。

IMG_2702.jpg

これが西安で有名なパオモーだそうです。
固いパンをちぎってから、肉、野菜を入れた熱いスープで煮たものだそうです。お味は・・・でした。

IMG_2699.jpg

これはパイナップル味のお酒
初めて飲みましたが、ジュースみたいでおいしかったです。

食後はいろいろなところに連れて行ってもらう予定でしたが、あいにくの土砂降りで早々にホテルに帰りました。

IMG_2707.jpg

                ホテルの部屋から撮影した夜の钟楼

1日目終了
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

