中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鄭州燃気、6月29日にもメインボードに市場変更

 鄭州燃気(8099.HK)は18日、GEM市場からメインボードへ市場変更することについて、中国証券監督管理委員会(CSRC)に承認されたと発表した。すべての要件がクリアされた場合、同社H株(コード:3928)は6月29日にメインボードでの取引を開始する。一方、GEM市場での最終取引日は6月28日となる見込み。

 予定スケジュールに変更があった場合、あらためて公告するという。

【出所】香港証取サイト上の公告(2007/06/18)

やっと市場が変更されます。将来性とこの市場変更を見込んで昨年の7月に購入して銘柄です。現時点で約80%上昇していますから、今度の市場変更でどのように相場が動くか楽しみです。

今日は端午節で香港市場はお休みですね。

なので本日の授業はみんなで粽子(ちまき)を食べに行きました。
食べに行ったといっても学校の構内で買ったんですが。
この粽子種類が2種類で甘い粽子としょっぱい粽子があります。
甘いほうのやつはナツメ、しょっぱいほうは豚肉が入っています。

IMG_2612.jpg

こちらは学校の食堂で売っている様子。1つ1元(約15円)

IMG_2613.jpg

こちらはちょっとボケていますが、ナツメの粽子です。

お味は・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。