中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

北京動物園

今日はアメリカ人1人、オーストラリア人1人、韓国人2人、日本人(私)1人で動物園と水族館に行ってまいりました。
20070315123507.jpg


去年行ったときはパンダしか見ませんでしたので、動物園の大きさは全然分かりませんでした。

しかもパンダは寝ていて全く動かない!!
20070315123826.jpg


しかし今回は時間がたっぷりあったので動物園を隅から隅まで満喫してきました。

こんなにゆっくり動物園を見たのは、小学校以来じゃないでしょうか!?

ほとんどの動物はお昼寝中であまり面白くありませんでした・・・

水族館はイルカとアシカのショー以外は普通の水族館でした。

20070315124024.jpg


三重県の鳥羽水族館はオススメです!!

帰りにラーメンと31のアイス食べて帰ってきました。

日本では31には行ったことがなかったので値段の比較はできませんが

アイス五個(けっこう山盛り)で55元(約825円)でした。日本と比べたらどうですか?

こっちの値段にしたら、でらたけー!!

ちなみに私は英語も韓国語も分かりません・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとう~

早速リンクさせていただきましたよ。
なかなかいい感じですね!
これからも更新楽しみにいきます。
また麻雀やりましょ。

じゃんす | URL | 2007年03月12日(Mon)01:41 [EDIT]


こんばんは

 hiroさん、こんばんは。

 残念ながらあまりお話したことないので、ご存じないかと思いますが、何回かお会いしたことのある、ジウと言います。

 じゃんすさんのページから飛んで来ました。

 おもしろいブログですね!

 株、全然分かりませんが、興味があるので、これからも楽しみにしてます!
 もしよかったら今度機会があるときにお話聞かせてください!

ジウ | URL | 2007年03月12日(Mon)01:50 [EDIT]


ブログ開設おめでとう!

中国株のブログも手伝ってね!

松本英晃 | URL | 2007年03月12日(Mon)07:07 [EDIT]


じゃんすさん→コメントありがとうございます。まだ分らないことばっかりなのでいろいろと教えてください。
それではまた「6」でお会いしましょう!!

ジウさん→私も何度かお名前はお聞きしたことがあるんですが、まだお話ししたことありませんね。今度ぜひ、お話しましょう!!

松本さん→中国株いろいろやっていきましょう!

hiro | URL | 2007年03月12日(Mon)16:23 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「中国株&北京生活記」北京ブログ紹介

私の北京の好朋友&麻雀仲間で投資家のhiroくんが満を持してブログを始めたので早速紹介させていただきます。中国株と北京に興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。中国株&北京生活記2004年に中国株をはじめました。いろいろ中国について勉強しているうちに、中国への..

じゃんす的北京好日子 2007年03月12日(Mon) 01:39


アシカアシカ亜科カリフォルニアアシカ(神戸市立王子動物園)生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en

動物辞典 2007年08月08日(Wed) 08:47


