中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

胡同ピザ??

皆さん胡同ピザってご存知ですか??

先日「銀錠橋胡同」を散策中にこんな看板を発見。

158.jpg


めちゃめちゃ気になるので看板の矢印に従って歩いているとお店を発見。

157.jpg


恐る恐る店内に入ってみるとそこは外国人の観光客でいっぱいでした!!よくこもまあこんな露地の裏の見つけにくい場所を外国人は探し出しますね。たぶんガイドブックにでも載っているのでしょう。

メニューを見ると普通のピザ屋さんでした。
頼んだものはピザとパスタ。
163.jpg

ピザはこれでSサイズ!お味もなかなかのものでしたが、パスタはやっぱり中国のパスタ・・・ 面がのびておりました・・・ 中国でおいしいパスタが食べれるのはCASA MIA。でも、お店の雰囲気も良いので、胡同を散策をしておなかがすかれたら一度立ち寄ってみてください。

お店:胡同ピザ
住所:銀錠橋胡同9号
電話:010-6657-0741



FC2ブログランキング 
banner2.gif

読み終わったら↑をポチポチと押してください。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中国のピザ

確かに中国で、美味しいピザやパスタは食べた事がない。
自分で作って食べた事はあるが・・・

浪漫飛行 | URL | 2007年04月11日(Wed)00:53 [EDIT]


浪漫飛行さん→ピザは結構おいしいところありますよ。でもパスタは・・・

タンユェン | URL | 2007年04月11日(Wed)02:56 [EDIT]


