中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

北京で高級自動車会社の自転車発見

先日鼓楼のあたりを散策中目に面白い自転車を発見!!

IMG_1972.jpg

この自転車は胡同を散策するときにのるあの自転車です。
肝心なところが光っていて見えませんので少し寄ってみます。


IMG_1974.jpg


そう!このマークはまさしく 
ベンツ!ベンツの三輪車です!!

さすが、北京の観光名所!儲かってますね!!
って、誰も信じませんよね・・・
おっちゃん達のウケねらいなんでしょうか??



FC2ブログランキング 
banner2.gif

読み終わったら↑をポチポチと押してください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウケた。
紅旗とかだとビミョーでいいかな。
これシート裏返ってるんですか?

北京現人 | URL | 2007年04月08日(Sun)13:17 [EDIT]


北京現代さん→座席のシートはなんでか知らないですが裏返っていました!

タンユェン | URL | 2007年04月08日(Sun)13:53 [EDIT]


記事消えた

『北京で茶館初体験』はどこに消えたんだ??w
P.S.今日は天津のホテルと会社からポチッ!

ダーシー | URL | 2007年04月08日(Sun)15:39 [EDIT]


ダーシーさん→その記事ちょっと間違いがあったのでまた後日アップします。天津で胃の痛くなるお仕事ご苦労様です!!

タンユェン | URL | 2007年04月09日(Mon)00:13 [EDIT]


ベンツの三輪車

ベンツのバスは見たことありますが・・・
三輪車は見た事ないですね。
ははは・・・・

浪漫飛行 | URL | 2007年04月09日(Mon)00:14 [EDIT]


浪漫飛行さん→ベンツのバスってあるんですか??

タンユェン | URL | 2007年04月09日(Mon)18:18 [EDIT]


