中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

学校大変です

今週からクラスのメンバーも確定し本格的に授業が始まりました。

クラスメートの内訳は日本1名、韓国7名、インドネシア2名、タイ1人、ロシア1名、イラン1名の合計13人です。

さすが高級班だけあってみんなペラペラ。ホント授業についていくのがやっとです。授業は精読・阅读・口语・听力・报刊の5教科。
宿題も山盛りで内容もちょっと難しい・・・

平日なかなか遊びに行けれませーん・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれぇ~!
きっと
僕の方は予備校みたいなもんで、クラスメートってのはいなくて
寂しいのですが、サボろうと思えば何時でもサボれると^^;。
それに対する恐怖感でいまのところなんとか通ってます^^;;;。

土曜日の長城での月見会、楽しみにしてまぁす^^

ふぉんしゅぅ | URL | 2007年09月19日(Wed)22:56 [EDIT]


がんばれぇ~!
きっとタンユェン君なら没問題!
僕の方は予備校みたいなもんで、クラスメートってのはいなくて
寂しいのですが、サボろうと思えば何時でもサボれると^^;。
それに対する恐怖感でいまのところなんとか通ってます^^;;;。

土曜日の長城での月見会、楽しみにしてまぁす^^

ふぉんしゅぅ | URL | 2007年09月19日(Wed)23:02 [EDIT]


頑張ってください!!!!!それしか言いようがありませんわ!!へへへ~~~~

鈴木米助 | URL | 2007年09月19日(Wed)23:32 [EDIT]


頑張ってね 加油加油

麗麗 | URL | 2007年10月09日(Tue)15:18 [EDIT]


頑張るしかない!

ここは、日本代表として(笑)、頑張って下さい。

浪漫飛行 | URL | 2007年11月05日(Mon)23:41 [EDIT]


ハロー、フジワラさん

こんにちは、成都のホワンですけども、よろしくお願いします。なんだかひさしびりですよね、元気でいらっしゃいますか。いつもスカイプで連絡を取りたいんですけど、なかなかつながれなくて、返事もなかったです。

相互学習したいですね、またね。

黄 径舟 | URL | 2007年11月29日(Thu)14:18 [EDIT]


いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!

hana | URL | 2008年10月26日(Sun)01:00 [EDIT]


初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

kumi | URL | 2008年10月28日(Tue)11:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月18日(Tue)21:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月09日(Wed)14:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月12日(Mon)14:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月04日(Thu)14:31 [EDIT]


