中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

明日から授業開始

長かった休みも今日で終わりです。今日はクラス発表と教科書販売がありました。クラス発表を見てびっくり!!面接試験の時と話が違うじゃありませんか!!

面接の時の話では高級班の一番下のクラスを希望したのに実際は高級班の中級でした。自分の予定と違ったのでかなり焦ってます。しかも、クラス分けのテストを受けなかったので班を変えることもできません・・・

残りの半年はのんびり勉強しょうと思ったのに、そうはいかなくなってしまいました。
気合い入れて頑張ります!!

 IMG_3004.jpg

                   高級班の教科書

うーん、このクラスについていけるか心配です・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨年のこの頃には、私もクラスに参加していたかと思うと、何だか遠い過去のような気持ちになります。タンユェンさんなら、高級クラスでも十分にやっていけると思います。ご健闘をお祈りしております。

ヒロポン | URL | 2007年09月09日(Sun)18:48 [EDIT]


ヒロポンさん→ホントお久しぶりです!!お仕事順調ですか?

タンユェン | URL | 2007年09月09日(Sun)18:53 [EDIT]


すごそう!

ひろ君。

万里の頂上お月見の券の手配ありがとう!

お金どうやって払えばいい?

授業の予定がわかって、早く終わる日があったら、連絡してーー。

みゆき

みゆき | URL | 2007年09月09日(Sun)19:19 [EDIT]


みゆきさん→お金の払い方俺もわかりません・・・ わかったら連絡します。

タンユェン | URL | 2007年09月09日(Sun)19:53 [EDIT]


あ、テキスト僕のよか難しいやつだ^^。
がんばれぇ。
僕も明日からがっこおです。

お月見チケット僕もありがとう!

ふぉんしゅぅ | URL | 2007年09月09日(Sun)23:06 [EDIT]


ふぉんしゅぅさん→お月見詳細が分かり次第連絡します! また、カレーパーティーしましょうね!

タンユェン | URL | 2007年09月10日(Mon)01:01 [EDIT]


貸付パーフェクトナビ

貸付の検索サイト。銀行、金利、信託、制度、貸付金など貸付に関する各種情報をお届けしています。 http://fallow4.shipsparesandrepairs.com/

| URL | 2008年10月18日(Sat)13:08 [EDIT]


