中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

五道口に

用事がなければ五道口にはめったに行かないのですが、久しぶりに漫画が読みたくなったので「B3」にお邪魔してきました。

「B3」とは北京にあるマンガ喫茶です。

土曜日の午後とあって結構込み合ってましたね。昼間はみんな暇してるみたいです。
1時間半ほどマンガを読み終わったら晩御飯にいい時間だったので続いて「ばんり」でとんかつ定食を堪能してきました。
20070902033245.jpg

            とんかつ定食30元(約450円)

五道口に来た時は必ず食べますね!ボリューム満点で味もおいしく大満足です!!

行きはバスで行ったのですが、帰りはバスが超満杯状態!
さすがに乗る気にはなれず地下鉄で帰宅。

地下鉄で巨人を発見!!

20070902033838.jpg


あまりのでかさに写真を撮ってしまいました・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ・・・

ばんりのとんかつだぁ・・・

懐かしいです!美味しいですよねぇ。
ここはサラダもボリューム満点ですよ。お試しあれ♪


しかし!!デカイ人ですねぇ。中国人ですか??
なんかのスポーツ選手とか!!

つぼあけ | URL | 2007年09月02日(Sun)08:35 [EDIT]


あけちゃん→久しぶり!名古屋はどう??

でかいでしょう!この外人さん。たぶん欧米系の方だと思います。

タンユェン | URL | 2007年09月02日(Sun)12:43 [EDIT]


ばんりのトンカツ食いたい!!韓国でトンウーも嘆いてました!!10月は北京でマンドルとトンカツっすね!!

鈴木米助 | URL | 2007年09月02日(Sun)15:10 [EDIT]


おいしそうですね

はじめましてgaoshengと申します。
おいしそうなトンカツ定食ですね。
30人民元で食べられるとはうらやましい。
五道口には北京大学に短期留学をしているときに、たまに遊びに行きました。
喫茶店がたくさんあり、便利でした。
また、ワトソンで一買一送セールをやっていて、サプリメントを買いました。
また、遊びに来ます。

gaosheng | URL | 2007年09月02日(Sun)23:14 [EDIT]


これってヤオミンじゃないのーーー。

水曜の会う場所メールしたの届いた?

みゆき | URL | 2007年09月02日(Sun)23:35 [EDIT]


みーふぁん野郎→10月待ってるよ!ばんり行きましょう!

gaoshangさん→ご訪問ありがとうございます!五道口って韓国人がいみたいですよね。

みゆきさん→メール届いてますよ。だけど5日の日ひょっとしたらクラス分けのテストがあるかも・・・

タンユェン | URL | 2007年09月03日(Mon)00:21 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2009年03月24日(Tue) 22:24


