中国株&北京生活記

2004年に中国株を始め、勉強しているうちに、中国への興味が高くなり仕事を辞め2006年8月から北京に語学留学中。中国株につながる情報や現地での生活を日々綴っていきます。



PageTop

西安旅行2日目 part4 and 3日目

最後は今回の目的地兵馬俑です。ここですごい偶然が発生しました!!
チケットを買ってゲートをくぐったら、

同じ大学のアメリカ人にばったり遭遇!!

何でも1人旅の途中でたまたま兵馬俑に来たとのこと。なので一緒に兵馬俑を観光してきました。

IMG_2880.jpg

IMG_2891.jpg


教科書で見たものが目の前にあると結構感動しますね。兵馬俑博物館は結構広くて約1時間半かかりました。

あとは、バスで西安駅まで戻って、晩御飯を食べ2日目終了。

3日目は、11時くらいにホテルをチェックアウトし乗合タクシー(25元)で空港まで戻り無事北京に帰ってくることができました。

今回の旅行は飛行機代が少し高くて2泊3日で約3000元(約45000円)かかりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

